人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとーーーー!!

おめでとーーーー!!_c0133653_742304.jpg

男バレ、アルゼンチン大接戦だったみたいだね!
だってフルセットにもつれ込み、最後は20-18で近差で勝ったんだもの!
植田監督が最後のインタビューで、支えてくれた先輩に感謝して、
試合には出れなかったけど、一緒に練習した選手のこと言ってたので、
この監督ならいいチームになるなぁって思った。

わたしもバレーボールやってたからわかるんだけど、
スポーツ全般そうなのかもしれないけど、
ほんと精神面が出るんだよ。
初め、わたしが中高の時出てた38歳荻野選手が出てるの見たとき、
ちょっともうトシだし厳しいんじゃない?って思ったけど、
やっぱ、みんなが弱気になる時、荻野が後輩たちや若い選手の
めっちゃ支えになっていて、そこがまたドラマですよ!
彼をチームに入れたのも正しい選択だったね!
オリンピックメダル取ってほしいなぁ。

by vincent_tae_gogh | 2008-06-08 08:18 | 感動  

<< 雲の切れ間から オーーーーーール >>