人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とか

花とか_c0133653_23415074.jpg

いもCに電話したら、途中シャカシャカ音がし出して、「歯ぁ磨いてるの?」フツーに「うん。ナンかザラザラしてさ。」だって。歯磨いてたらしゃべれないじゃん!私もマイペースって言われるけど、更に上を行く相変わらずのマイペースっぷりに笑えた。ちなみに父は更にその上をいきます。

じっさい、活かされてるよあたしは。
引き出してもらってる。周りの人たちに。実感するわ。
一人では何もできやしないのに。
いや、ほんとに本気でありがとーーー!いやほんとほんとって叫びたいくらいなんだけど、
昔からよく「感情がこもってない」って言われるくらいだから、
ほんとはもっと情熱的に言いたいくらい思ってるのになって思うことよくある。特にそれがダメとか思ってないけど。どうしても照れを捨てきれないのさ。そんなもの捨てたっていいのにね。照れが何してくれるのさ。とか言って。だからこの写真に込めるから。くさいξ?
花とか_c0133653_23565159.jpg
花とか_c0133653_2357773.jpg

*ξ(これギリシャ文字でクサイっていう文字みたい。変換したら出てきた。)

by vincent_tae_gogh | 2008-04-29 23:42  

<< いざしゅっぱ~つ!! 5:30amのあさひ >>