人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春遠カラジ

春遠カラジ_c0133653_21451517.jpg


北国のお友達にも春をお届けします。
いつもは車でバビュンと通り過ぎていて気が付かなかったんだけど、昨日は自転車乗っていたら、寒い寒いと思ってばかりいたのにいつの間にやら春が近いことを、うめを見て実感。
初め1本のうめの木の写真を撮っていたら、通りすがりの方が「どこそこはすごいきれいだったよ。今日は満開だよ。」って教えてくれたから行ってみたら、本当にうめ盛りできれいだった。

春遠カラジ_c0133653_21453374.jpg


冬と春との間には何らかの兆しがあって、春が遠くないことを教えてくれるんだって。確かにきのうと今日の春の嵐たるやすごかったわ。鬱陶しいとばかり思っていたけど、春が来ることを知らせに来てたんだね。

Maxwell-This Woman's Work
彼のファルセットきれいなんだよ。PVも幻想的ですてきだったよ。

by vincent_tae_gogh | 2008-02-24 21:56  

<< あめ うれし便&かなし便 >>