人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪

初雪_c0133653_21414452.jpg

東京も初雪がこないだ降りました。さっきストーブ付けたら室内温度1℃!でした。ううう、寒いよーぅ。

さいきん、この年になって初めてOLな感じです。ランチとおトイレが。以前までの仕事は、外回りのついでとか、交代制で1人でとか、自席でって感じだったのが、今ン所では、みんなでワイワイ言いながら食べて、おトイレでみんなでわいわい言いながら歯磨きとお化粧直し。
イメージ的にこういうのってOLっぽくない?しかも以前までっていつも一番年下でそれはそれで楽しかったけど、今はみんな年下で遊び上手でかわいくしてて、なんだかそういうのが新鮮で、疎いわたしには新しい話が多くて楽しい。
こないだは「ヨガに行ったけど代えのパンツ忘れた」子の話で盛り上がったりしてて、
「それってストッキング履いてた?」
「ううん。」
「えーーー!?めちゃめちゃスースーしそうじゃない?」
「ホントホント!」ワハハ、キャハハ
「しかもあのスカート結構スリット入ってるよね!?」
「きけーん(危険)!」
「あー、でも春だったからね、まーいっかなぁ、みたいな感じでそのまんま買い物とか行ったからね。」
「春だから開放的になってたんだねぇ」ワハハのハ

「こういうのって女子っぽい」って思って、そういうところも楽しかったりしてるよ。
ちなみにさいきん、なぜかピンクに惹かれるよ。女子力UP↑してるぞ!とか言って。

by vincent_tae_gogh | 2008-01-19 22:04 | 作品  

<< 大宣言!! カワイー!! >>