人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日もお寝坊

最終日もお寝坊_c0133653_922321.jpg

年賀状住所手書きはもうできませんで、複合機やっと買ったよ。それでスキャンを試しにやってみました。ばあちゃん、じいちゃん、じいちゃんの前に座っているのが父。一昨年去年じいちゃんばあちゃんが亡くなって、荷物生理していたらこの写真が出てきた。
土曜の朝は平日より早く起きて出かけなくてはならなくて、今日は今年最後。夜中の3時頃目を覚ましたらサーーーーーって、雨が降っていたのに、朝だけ止んでくれた。今年最後の最高のプレゼントに思えた。
○特情報;白菜は150℃のオーブンで10分焼いてから調理すると旨み成分が凝縮されて糖度2.2倍でおいしくなるんだって。

そして、その用事を終えたらまた寝るんだけど、巷で噂の幻のレミちゃんっていうのがいて
最終日もお寝坊_c0133653_953817.jpg

いつも、ひょんなところにこんなポーズで服装で現れる、はっきり言って料理家レミさんの若い頃みたいな子がいて、久しぶりに会った妹がこの格好で、「っていうかあのレミちゃんってあんただったの!?」「そうだよ。」ってことになり、てんやわんやで…そしてそして、話はぶっ飛び、妹と歩いていると川沿いで学生時代の友人(M・タカコ)がダンスの練習をしていて、写真を撮ってあげようと撮ってみたら、ちょうど今にも川に落っこちますよ!ってところを激写して、本人を見てみたらびしょ濡れ。そしてそして、その川沿いで会いたくて会いたくて仕方なかった人に会って、夢から覚めて、起きてみたら泣いていました。ほとんど夢を見ないあたしのこの夢も、今年最後の一番のプレゼントだわ。

by vincent_tae_gogh | 2007-12-29 10:02 | 作品  

<< すてきなところ うー眠いぃ >>