人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ざくざく

ざくざく_c0133653_23142924.jpg

惹かれてしまうもの→
①からし色。マフラーとかセーターとか、いちょうも。
②ひたむきな様子。こないだ、高校生の男子が、ひたむきに公衆電話で番号を押していたのを見て「ひた向きさって心を惹くよね」って思った。きっとお母さんに「今晩はカレーにして。」って電話したんだよ。字を書く時とか、やたらひたむきに書く人とか、いるよね。
③こども。昨日シールを買おうと見ていたら、5歳くらいの女の子が1枚取ってまた戻しに来たの。そして、「あーぁ、かわいいのにな。おかあさん買ってくれない。」ってひとり言なのか私に言ったのかわからないけど、「ほんとに…?」って相槌打ってみた。こどもって本当にかわいいよね。周りではこども達がキャッキャ言いながら、ひたすら飽きもせず追いかけっこしていて、「そうそう、追いかっけっこって楽しいよね。」「わたしも追いかっけこしたい」って思っていた。

by vincent_tae_gogh | 2007-12-02 23:27  

<< MOON LIGHT MILE どーなんだろー >>