人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMOOTHでMELLOWがいい

SMOOTHでMELLOWがいい _c0133653_22585784.jpg

こないだIsley Brothersのロナルドの声に本気でしびれたよ。
「なーーーーーんて、甘くて熟した声なのかしら」と。
こんなにMELLOWな声の人はなかなかいないね。
その時の気分によって聴きたい音楽って変わってくると思うけど、
最近のわたしは断然MELLOW SOUNDが聴きたい!!
歌い上げ系(?)とかは、もうだめなの。強すぎるの。
落ち着いてしっとりとゆるいのがよいのです。
Faith EvansとかIsely BrothersとかIndia Arieとか聴きたいなぁ。

I am not my hair by indie arie & akon
LOVE byKEYSHiA COLE
Suga Suga!!...Baby Bash Suga
こんなのが聴きたい気分よ。

邦楽でもいいのがある。
SMOOTH VINTAGE大人な感じ。ムーディーな感じ。ちょっと昭和な感じ。聴き心地がよくて、
たまに聴くといい。久保田利伸さんのMISSIN'とか懐かしいでしょう?
この曲はわたしの中で切なさNO,1かもしれない。

by vincent_tae_gogh | 2007-11-28 23:16 | CD  

<< やっぱり大好き 夕日 >>