人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西島秀俊ってかっこいいな

西島秀俊ってかっこいいな_c0133653_162767.jpg

きょうの散歩した時の空きれいだったので写しました。

むこう側から雲が迫って来ています。
土曜日に台風の余波がこちらにも来そうです。

ドラマって自分からはなかなか見ないたちで、
いつもニュースかドキュメンタリーか音楽番組かバラエティ見てる。

でも、実家にいる時は妹が見ていたので一緒に見た。
見たら見たで結構おもしろかったりするんだけどね。
妹と見たのはね、
速水もこみちと相武紗季の「リバウンド」
仲間ゆきえの「美しい隣人」
武井咲と戸田えりかの「大切なことはすべて君が教えてくれた」
だったよ。

ドラマの中で見ると、
みんなとってもきれいなんだぁって再確認する。
栗山千秋ってかわいいんだぁって思った。

西島秀俊さんを「アンフェア」の再放送で見て、
「かっこいい!」ってさっき思ってググっちゃった。
10月から「僕とスターの99日」ってドラマで主演だって!!

ドラマはあんまり見ない私だけど
これは絶対見るからね!
ってことが言いたかったのでした。

by vincent_tae_gogh | 2011-09-01 16:46 | つれづれ  

<< お母さんの目線 かぶり物好き >>