人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠岐の島

隠岐の島_c0133653_1093526.jpg

SWはフェリーに乗って隠岐の島へ行ってきました。
島根から海を渡って3時間、北へ行くとある島です。
コンビニも見当たらず、お弁当を買うのも一苦労するような島です。
釣り人憧れの島です。

寝つきの悪い私ですが、乗り物の中では良く眠れます。
一定の揺れとか、エンジンの振動がいいみたいです。

隠岐の島_c0133653_1094575.jpg

今回は、旦那さんのフットサルの仲間さんが誘ってくれて
交流の大会に行ったので、観光はしていません。
でも、夜は民宿でこんな豪勢な海の幸を頂きました。

隠岐の島_c0133653_1095721.jpg

途中で大会を抜けた私たちと入れ替わりで
元サッカー選手日本代表の小倉隆史さんが隠岐入りしました。
船場で見かけましたが、さすがにガタイも良く、
おしゃれなジーンズにおしゃれなバッグで、
やっぱり芸能人は違うなというかっこよさでした。

帰りは、5時間の船旅だったけど、
これまたよく眠れて、
この分だとフェリーで韓国への旅もそんなに苦じゃないかもって感じでした。
(鳥取から7時間でフェリーで韓国へ激安で行けちゃうのです。
交通費と泊合わせても2万以下!!)

またひとつ思い出作りできました。

by vincent_tae_gogh | 2009-09-24 10:28  

<< またもや夜のお散歩 夜の散歩 >>