東京行ってきました。

なんとも超ハードスケジュールな旅でした。
会ったのは15人くらい。
会ってくれたみんなにめちゃめちゃ×100,000感謝071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif053.gif071.gif053.gif
お一人お一人との時間が短く忙しなかったのは申し訳なかったけど。
全部忘れたくない思い出なので書いておこう。

26(FRI)12:00 家を出発→
      15:00  羽田→
      16:00  神田ホテルCHECK IN →
      17:00  赤羽で人を待つも会えず→
      19:30 新宿で30分待ち→
      20~23:00  職場友人と飲み→
      24:00  神田ホテル着。

27(SAT)8:30 ホテルCHECK OUT→
      9:00 信濃町→
      10:30 新宿で母と妹と朝食→
      12:30 昨日会えなかった赤羽の社長さん(旦那さんの仕事関係)とお食
            事&事務所見学→
      15:30 府中の小中からの親友宅へ→
      17:30 八王子で旦那さんのバイト時代の友人とラーメン→
      19:30 八王子のホテルにCHECK IN→
      22:30 銀座のしゃぶしゃぶ屋で旦那さんの高校の同級生と。
            しゃぶしゃぶ屋の料理長も同級生だったのでご馳走してもらっ
            ちゃいました!
      26:00 (八王子行き最終にぎりぎり間に合いました(~_~;))
            八王子ホテル着

28(SUN)10:00 ホテルCHECK OUT→
       11:00 八王子のバイト時代の友人と公園でおしゃべり→
             お世話になった方々を回る→
       13:30 八王子の仕事の友達とお茶→
       16:00 横浜で旦那さんの高校の同級生と遅いランチ→
       18:30 羽田発→
       20:00 出雲着。

途中、喧嘩(私がふて腐れていただけ←お陰で銀座のご友人をだいぶ待たせたのでほんっと申し訳なかった。m(__)mペコリ)したり、
あまりの高級和牛にお腹がびっくりしたようで翌朝二人してお腹を壊し、
最終日はお腹のご機嫌を見ながらの旅だったけど、
(旦那さんは帰りの電車の中から既にお腹が急降下↓でも最終電車だから降りられず。精神統一で(笑)乗り切った037.gif八王子の駅に着いてトイレへ駆け込み寺!)
とにかく、こうやって会ってくれる人がいるのは本当にうれしくありがたいものです!

もう一生食べないかもしれない霜降り具合の和牛。
料理長お勧めのホウズキ、かわいくておいしかったから
アップしたかったけど写真とれなかったょ。

そんなわけで今日は疲れたからいっぱい寝ようっと。

by vincent_tae_gogh | 2009-06-29 09:35

<< すごいよ、 あさがお >>