<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

懐かしい曲を

c0133653_11112940.jpg

スピッツが、草野さんが大好きで、
アルバム8枚買いました。
今日届きます。楽しみ♪

昨夜TVで懐かしいバンド達を見て、
いろいろ聴きたくなった。
自分が中学生~大学生の頃聴いてたなつメロを。

ミスチルのTomorrow never~とか、
c0133653_1114139.jpg

ユニコーンの働く男とか、
c0133653_111508.jpg

BOOWYのB・BLUEとか...
c0133653_1116414.jpg

[PR]

by vincent_tae_gogh | 2011-05-29 11:16 | おんがく  

気になった音たち

c0133653_13281019.jpg

キューピーのCMで気になったので借りてみたらよかったのが
EMI MEYER。
声がとっても好き。
http://emimeyer.jp/discography/←Check It Out!!


c0133653_13314244.jpg

声が好きと言えば、杏。
歌声を聴いたら一気に彼女の素直さが伝わってくる。
どんなときもhttp://www.youtube.com/watch?v=u8kc9AjE8qg


c0133653_13354519.jpg

5/10…待ちに待った退院の日、
朝から、旦那さんがお迎えに来るのをウキウキしながら待っていて、
その時ラジオを付けたら
Sly&The Family StoneのStandが流れてきた!
http://www.youtube.com/watch?v=14yEO8nfqxE
学生の頃歌った懐かしい曲にテンションが更に上がった。
「初めてのかわいいベィビーを迎えて、新しい人生の始まりだわ!」
とかって、気分も盛り上がりました↑↑↑
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2011-05-24 13:47 | おんがく  

赤ちゃん産みました。

c0133653_20243081.jpg

5月4日、4:31、
元気な男の子を出産しました。

実際にその立場になってみないとわからないとはよく言うけれど、
育児ほどそう実感することはないなぁと思いました。
周りに沢山ママさんがいて、
いろんな苦労話を私なりに「わかろう」と思って聞いていたけど、
全然わかってなかったなぁってしみじみ・・・

使い古された言葉ですが、
自分が親になってみて、両親の有難さがとっても身に沁みます。

ばあちゃん、じいちゃん孝行な子に育ってほしいな。
パパ大好きな子に育ってほしいな。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2011-05-23 20:30 | すてき