<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

大すきな音楽があれば…

c0133653_1077.jpg

これは4月半ばにキスキの桜祭りへ行った時の写真。

そんな桜のきれいだったことも忘れて、
もうすぐ5月になっちゃうね。

明日(もう今日か。)から、
”ゴールデンウィークいろいろ転々とする”の旅へ出ます。
今日の夜やっとこ予定が決まって、
一安心して出発できるわ。
予定とか宿とか決まるまでなんか落ち着かなくて、
テンパり気味になっていました。
そして、友人も「どうすんの?いつ来るの?」って
イラついていた(笑)

自分って、いざとなれば度胸あるけど、
その「いざ」ってなる時までは、
ソワソワして、食欲もなくなるし、
結構ナイーブだなぁって最近気付いた。

まぁ、そんなこんなで、
今回も無用にテンパって、
いろんな人にテンパってることをメールしたりして、
旦那さんにもなだめられつつ、
ちょっと興奮気味にブログなどでつぶやきつつ、
行って来ます!
ちゃんと大すきなCD達も持っていくよ!
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2010-04-30 01:09  

小腹がへったぁ

c0133653_18112473.jpg
この時間が一番、こ腹が減ります。
なので、ピーナッツを食べました。

写真はまだ撮ってないからアップできないけど、
ベランダ菜園の小松菜と小カブが
いい感じで育って来ています。
でも、虫よけカバーをしてるのに、
なぜか虫食いができて、
でも虫の姿が見えなくて…
どうやらナメクジが夜な夜な食い荒らしているらしい
とわかり、ナメクジホイホイ的なものを置いてみたら、
一晩で5匹も死んでいる。
すごい効果だ!

ってゆーか、私の小さな菜園に、
あいつらはあんなに寄ってたかっていたのか!
ナメクジ、目がないくせに(たぶんね。)、
嗅覚もないくせに(きっとね。)、
どうやって寄ってたかってくるんだろうね。
ホイホイちゃん、これからも頑張ってね!
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2010-04-27 18:03 | 作品  

2010,4,25 花

c0133653_22534437.jpg

きょう、車の中からきれいな花が見えて、
写メ撮ろうかとも思ったけど、
わざわざ車停めて降りるのが面倒だったから、
絵にしてみました。

島根の人たちって、
うちの旦那さん含め、
みんないい人たちだなぁって、
いろんな人たちに会って、
きょう、
あらためて、
思いました。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2010-04-25 23:06 | 作品