<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今頃は真っ赤かなぁ…

c0133653_1633027.jpg

10/25(だったかな?)に大山に紅葉を見に行きました。
まだ、紅葉が浅かった。
でも次の週は極端に寒くて大山では雪が降ったので、
まだまだスッタドレスにしていない人々は途中で引き返したそうな。
c0133653_1634816.jpg

25日も結構寒かったけど、
せっかく大山に来たので、
ミルクの里だし…夕日を見ながら、
寒い寒い言いながら、
ソフトクリームを食べて帰って来ました。

そして、今日は
久しぶりに花壇の花を買ってきた。
夏以来ずーーっっと放ったらかしでした。
保険の方がシクラメンの鉢植えをくれて、
そう言えば全然手入れしてないなぁ…って思って。
あたし、何やってたっけ??
そんなに忙しかったっけ???

ガーデニングとかきれいにしている人って
めちゃ尊敬するなぁ。
あたしはちっとも長続きしないよ。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2009-11-07 16:12