<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

香水とか。。。

自分がいい香りに包まれたいから、
毎日じゃないけど香水をつけるときもある。
そんなになくならないから、
若かりし時に買ったやつとか、人にもらったやつ。

さっぽろの友達で、いつもわたしのツボにばっちりな物たちを
教えてくれたり、持っていたりする子がいて、
たとえば絵葉書くれる時も、いつもそのセンスの良さに「ツボだわ。」
って思うの。
パッと見、派手じゃないし、
そんなセンスの良さはすぐにはわからない感じなんだけど。
その子が今回教えてくれたのは、こんなもの達。

Lazy Suzanの香水
これが、ほんっとにいい香りなの(>_<)
さすがにお値段が張ります。
c0133653_20395389.jpg

Santa Maria novellaの香水もこんな感じなのかなぁって
気になってくるわ。
c0133653_2040784.gif


ageteのアクセサリー
とてもさりげなくて繊細な作りで、
すてきなのよ。
c0133653_20401793.gif
c0133653_20402528.gif

たまたま他の子が付けてた時計もageteので、すごーくかわいかったんだよ。

物欲を刺激されてみました。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2008-09-23 20:47 | すてき  

mother ground

とりとめのない写真たちだけど、実家帰ったとき撮ったやつ。

c0133653_22344692.jpg


c0133653_2235329.jpg


c0133653_22354542.jpg


くもばっかりだなぁ。↓富良野で見た夕日。
c0133653_2236459.jpg


芸術の森、いいところだったなぁ。そばに咲いていたひまわり。
c0133653_22361412.jpg

[PR]

by vincent_tae_gogh | 2008-09-20 22:51  

net surfin'♪

たまにCDを衝動的にたくさん買いたくなる時がある。
車で聴きたいのは、なぜか結構キャッチーなのが好きなんだけど、
おうちで夜寝る前はNeo Soulがいい。
Neo Soul で気になったのを忘れないように書いておこうっと。
c0133653_22563821.jpg

”Groove Theory”
これは大学生の時に映画のサントラに入っていた彼女の声に惚れて購入。
年月が経つごとに、これはいいALBUMだなぁって思う。
Neo Soulの名盤。
G.Tは解散しちゃったけど、Amelの声が好きでsoloのを何枚か持ってるよ。

c0133653_2258041.jpg

”Kindred the Family Soul”
"非常に深みのあるアダルトサウンド...CoolなGrooveにSmoothなVocal。"
だって。魅かれるわ。

c0133653_22584226.jpg

”Rahsaan Patterson”
"生音をふんだんに使った、いわゆるオーガニックソウルです。
メロディも演奏も美しいので..."
オーガニックソウルとは??だけど、
彼はメロディ作りの天才らしい。これも良さそう。

c0133653_22591789.jpg

”Leon Ware”
Leonさんはジャケの女性とは関係ない男性黒人歌手。
”メロウ大王”と呼ばれているらしい。
メロウ好きとしては、ちょっと気になる!
ちなみにあたしの好きなメロウな人は
MAXWELL、ISELEY Bro.とか。

c0133653_2314086.jpg

”Musiq”
そして、今さらながら彼のデビューAlbumも聴いてみたい。
だいぶ話題になっていたし、それだけいいのダローと思うから。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2008-09-18 23:03 | おんがく  

久しぶりの

c0133653_672778.jpg

きれいなきれいな雲が広がった。
あたしは出先だったのだけど、
早く、この雲が消えないうちに帰って写真におさめたくて
ウズウズしてた。
だって、ほんとに久しぶりのこんな空だったから。
間に合ってよかったぁぁ。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2008-09-01 06:12