カテゴリ:えいが( 2 )

 

かわいい

ノルウェーの森に出ていた水原希子さんの顔がとても好きだ。
大好きだ。
c0133653_21281181.jpg


映画は観てないけど、
小説は10回以上は読んだ気がする。

日々、わが子について、
「あぁ、今日は夜たっぷり寝てくれた。」
「今日はぐずりが激しくて疲れるわ~」
など、そんな繰り返しの毎日が永遠続くような、
いや永遠じゃなく終わりは来るよ、と言い聞かせつつ…
ただその日その日をやり過ごすことだけじゃなく、
自分の将来のために、
何か蓄積しておきたくて
今「読書」に挑戦中。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2011-07-17 21:34 | えいが  

CLEAN

爽快、爽快!
諦めそうになりながら、
でも、一歩進めた時の爽快感!
そして、
また、壁にぶつかっては、
凹みつつも起き上がりこぼしのように起き上がって…。
その繰り返しだね~。
その繰り返しの中で、
人の痛みがわかるようになってくるのだよね。
あ~、わたしはあの時何にもわかってあげられてなかったんだなぁ、
って思うこと、あるよ。
それは、逆に言えば、
わかってあげられなかった「あの時」より、
わかる自分に少しは成長できたってことかな?
わたしが経験してきた痛みなんて、
まだまだ大したことないけどね。

c0133653_9171950.jpg

CLEAN←ストーリーはこちらでCHECK049.gif
夏休みの間観ようと思って借りましたが、
昼間は暑くて観る気にならず、
かと言って夜は、昼間のダラダラを取り戻したいので、
じっと座ってDVD観る気も起こらず、
返してしまったのだけれど、
きっと、とってもとっても感動すると思う。
またいつか、借りよう。

c0133653_922994.jpg

ピカソと恋人ドラ。
最近読んでる本。
ピカソの絵が好きだから、好奇心で読んでるけど、
著者が、ピカソにまとわりついていた男で、
「こいつ何者?」
って感じ…。
でも、好奇心で飛ばし飛ばし読んでいるのでした。
[PR]

by vincent_tae_gogh | 2010-08-23 09:24 | えいが