人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ_c0133653_23223916.gif

食べたよ。
今頃?
日本発上陸して既に1年経ったかな?
未だに新宿サザンテラスのとこには行列できてるらしい。
私は、並んでまで何かを食べたい!!とは思わないたちなので、
職場の子が買ってきてくれたのを食べたの。
クリスピークリームドーナツ_c0133653_23255694.gif
小さいから何回も載せよう。
なめらかな食感でおいしかったよ。
180円、ミスドより高い分、やっぱりおいしいよ。
クリスピークリームドーナツ_c0133653_23284846.gif
太らないなら、毎日ドーナツ3個くらい食べたいなぁ。
世界中のドーナツを巡る旅もいいなぁ。
今まで一番恥ずかしかった食べ物の話は、
まだ給食まで1時限あるのに、間違ってナプキンを机に広げて手を洗いに行って、
教室に戻って「あ、間違った!!」って思ったとき。

by vincent_tae_gogh | 2008-05-22 23:38 | おいしい  

<< Hold me tight 鈍感力なんて! >>