人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事着いた

無事着いた_c0133653_8525752.jpg

車スイスイ、乗り継ぎもアレヨアレヨと進み、無事横浜リムジンバスコースで空港に着いた。「わたしってなんて運がいいんだろう!」って満悦。父が漬物好きなので買った。母と妹には銀座の一日100個限定らしいチーズケーキ。友達には燻製卵(日持ちするから。)。
昨日電車の中で前に立っていた大学1年生らしき男子2人の会話。「どうでもいいんだけどさ、オレ、横浜からオブチ(?)までの駅全部暗記したんだ。」「へー、じゃぁ言ってみてよ。」その間15駅くらいを暗唱。「まぁ、いいんじゃない?」「こないだ、知らない人に次は〇〇駅ですか?って聞かれて答えられなかったから憶えた方がいいかなって。GW中に〇〇線と△△線も憶える。」
今朝の母、急いでいるのに真顔で冗談言ってた。「ねぇちゃん、ラップ取って。パッパラパーのラップじゃないよ。」「いや、誰もそっちのラップだなんて思わないし(笑)」

北海道、空気さらっとしてて涼しくて一番いい季節です!まさに黄金週間だわ!
無事着いた_c0133653_9155537.jpg

spirit of love by 佐藤竹善
何の曇りもない突き抜けるような明るい声が大好き!

by vincent_tae_gogh | 2008-05-02 09:18 | つれづれ  

<< リスペクト いざしゅっぱ~つ!! >>