人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビーアインシュタイン

ベイビーアインシュタイン_c0133653_10194980.jpg


もうすぐベイビーアインシュタインのDVD3枚届くはず。
楽しみだな~♪


洗濯物をベランダに干す時、
どうしたってうちの子もベランダに出たがるので、
いつも一緒にベランダに出て遊ばせています。

でも今日は、昨日の雨がまだ乾いていなくて、
ベチャベちゃだったので「中で待っててね」
って言ったけど、
聞くはずもなく、
「まぁ、水のあるところに行こうとしたら止めればいいよね」
って思ったら、ベランダ出て数秒後には泥んこまみれに048.gif

こうなったら好きなだけ
びしょびしょしたらいいさ!!

ついでに、庭でも遊ばせて
その間朝顔の種を植えた。
こないだのは待てど暮らせど芽が出なかったので
再チャレンジ!


って、このブログ書いてる間
かっぱえびせんで眠気をごまかしてもらっていたけど、
もう眠くて我慢できないみたいなので、
お昼寝させようっと。 

by vincent_tae_gogh | 2012-05-26 10:26 | 子育て  

<< もうはや、 >>