人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは…

最近、息子くんが6時前に起きてしまうので、
寝不足が続いていて、
きょうは昼過ぎまでぐだぐだ寝たり起きたりしていました。
寝てる時は旦那さんに息子くんをお願いして。

それから、
催事の旨いもの市を見に行って、
福島の漬物買って、
それからアイス食べたり、
子育て支援センターでこどもを遊ばせたり、
大根島の牡丹を見に行ったり。

明日は息子くんの誕生日祝い。
母から兜送ってもらったけどまだ飾ってない(^^ゞ
壊されるから写真だけ撮ってまたすぐしまおう。

あさっては岡山に行こう。

きのうはテレフォンショッキングに斎藤和義さんが
出ていて、
もう終わり頃にTVつけたので
トーク見れなかった(>_<)
初めから見たかったなぁ。
あと、アーティストでは宮本浩次さんが好きだぁ。

by vincent_tae_gogh | 2012-05-03 22:59 | つれづれ  

<< 伸びた 中にはポテト >>