人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず

やっとネットがつながったので、
こちらに越してきて2ヶ月、初めての”ゆっくり休日遠出してみるか”
で行った時の写真アップしてみようっと。
とりあえず_c0133653_2317570.jpg
とりあえず_c0133653_23171789.jpg

そんな、初めての”ゆっくり休日遠出してみるか”で、
結婚して初めての”ちょっぴり気まずいムード”もありで、
それも旅の思い出のよいスパイスになりました。

忘れないように、お出かけコース書いておこう。
5月9日(土)快晴
島根ワイナリーで私だけ試飲し放題。
 ↓
なんだか岬、灯台見た。
 ↓
キララ多岐、イチジクソフトめちゃめちゃ溶けるの早い。
 ↓
足湯。熱すぎて5秒と入れていられない。
でも私たち以外の方は、平気でずっとつかっていた。
あれは不思議だったなぁ。
 ↓
DREAM GIRLをDVDで見た。


次は、出雲のキルト美術館にでもゆこうかい。

by vincent_tae_gogh | 2009-05-15 23:29  

<< お花1 春一番 >>